ガタガタ、八重歯、歯科矯正のブログ

27歳、今更ですが歯科矯正始めます!

抜歯1回目

10月31日右下の抜歯に行ってきました(*゚∀゚*)

まず塗る麻酔を塗ってから注射で麻酔。表面はなんとか我慢できるけど裏側が痛くて苦手(TT)

途中で怖くて震えてたけど抜くのには5分もかかってないかな?

麻酔だけは何回しても慣れない。怖い(TT)後3回もあるよー、、

抜いた歯と抗生物質、痛み止めとうがい薬貰って、お会計6090円

保険がきかないから高すぎる(TT)


下の歯は痛みでやすいかも?って言われてて結構ビクビクしてたけど当日も次の日も痛みなくて安心(о´∀`о)


ここから歯の写真なので閲覧注意





















1週間後の写メなのでほとんど穴もふさがってきてる!


虫歯かな?黒くなってる所があった(゚o゚;;


次は左4番の抜歯(TT)