ガタガタ、八重歯、歯科矯正のブログ

27歳、今更ですが歯科矯正始めます!

抜歯2回目

11月6日2回目の抜歯(^-^)

左下4番を抜いてきました!

相変わらず麻酔は痛かったけど、すんなり抜けてくれて一安心。。

ただ、結構前の方に生えていたので、歯茎がえぐれたみたいな感じになった(TT)

グロいので閲覧注意、、












これ歯茎戻るんやんな?(゚o゚;;

てかこの状態のまま装置つけれるんかな?

不安だらけ(TT)

左は抜歯後の痛みがでてきて一回だけ痛み止め飲んだけど、そこからは痛みなし(о´∀`о)

ただ傷口が結構酷いから食べるのが怖い、、

また右奥歯が何故か痛みだしたし今月はほとんど痛い日ばっかりだったな(゚o゚;;


こっちはそこまで隙間なし^ ^

左4番の歯(*゚∀゚*)!